ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR亀仙人がさらに強くなる極限Z覚醒「気合いと執念の限界突破」クリアで技レベル限界突破!クリアPT等

ドッカンバトル LR亀仙人がさらに強くなる極限Z覚醒「気合いと執念の限界突破」クリアで技レベル限界突破!

 

 

以前でも十分強かった亀仙人がさらに限界突破できるようになりました。

 

f:id:haruhiko1112:20210223142316j:plain



ステージ1

「気合いと執念の限界突破」

 

マスには【?マス】が出現するときがあります。 

 

?マスのほうが枚数が多いです。 ?マスは恐らく7枚入手可能

 

このステージは条件が結構厳しいのと相手の体力が多いのでチャレンジすら難し人もでてくると思います。 

僕の場合キャラが揃ってなかったので、リーダーをLR亀仙人にして使用できるキャラを入れるだけで精一杯でした。 

 

参加可能キャラ

カテゴリ

第7宇宙代表

宇宙サバイバル編  のみ 

 

個人クリア構成

 

f:id:haruhiko1112:20210223143616j:plain

 

参加できるキャラがいなさすぎてこんな感じに仕上がりました。 

 

これでならLR亀仙人のSUPER2もクリアできます。 復活もうまく使えるはずです。

 

ほとんどがイベ産なのでもって無い人はそちらを作成優先したほうがいいかもしれません。

あとは配布の身勝手を育成して使う等もいいと思います。

 

SUPER2しか存在しない為難易度高め

f:id:haruhiko1112:20210223141119j:plain
f:id:haruhiko1112:20210223141124j:plain

 

極限Z覚醒はLR亀仙人の場合は3回可能です。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210223141133j:plain

 

最終的にこうなりました。

 

技レベル25となります。

 

 

キャラ等は揃えて挑みましょう~