ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル チーム編成が変わる 自由度の高い編成が可能に!?二つ名の異なるキャラを同じチームに編成できるように・・身勝手軍団を作れるじゃないか・・

ドッカンバトル チーム編成が変わる 自由度の高い編成が可能に!?二つ名の異なるキャラを同じチームに編成できるように・・

 

 

どうも(*'ω'*)

本日のお知らせで重大な変更点が発表されました。

 

f:id:haruhiko1112:20210303152833j:plain

 

 

二つ名の異なる同名キャラクターを同一チームに編成できるようになるようです。

 

 

簡単に言えば

今まで組めなかった編成ができるようになるので高難易度にたいしての難易度ガクっと下がります。 

 

知 身勝手力身勝手が組めるようになります。 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210303153631j:plain

 

今まで組めなかったキャラ同士が編成できる事で回避がエグイチームとか会心パ等好きなように組めるようになります。 

 

こんなでかい仕様変更&ユーザーを喜ばす変更をまだ残してたとは・・・・・

 

 

6周年のサプライズの破壊力凄いですねw

 

 

違った遊び方ができますね(*'ω'*)  

 

実装が楽しみですねw

 

LR悟空4と悟空4とかいろんなパターンで組んでみたい(*ノωノ)  

 

ぶっ壊れチームもできそうですね

 

 

実装をお待ちします!