ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)2024年秋、展開決定!悟空、ベジータ、東の界王神まで子供に・・・

ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)2024年秋、展開決定!悟空、ベジータ、東の界王神まで子供に・・・

 

 

 

遂に(*'ω'*)

 

完全新作でまたドラゴンボールが見れるなんて思っても無かったです。 

 

世界最大級のポップカルチャーの祭典「ニューヨーク・コミコン」のパネルにて、「DRAGON BALL」新シリーズ「ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)」を発表!! ティザー映像と作品タイトルロゴが公開されたぞ。

 

今回も鳥山明さんがデザイン等担当しています。

 

 

悟天じゃないよ(*'ω'*) 悟空が小さくなってるんです

 

 

 

タイトルはドラゴンボールダイマ

 

 

 

悟空だけじゃなくて、ベジータもブルマもクリリンもピッコロもチチも18号まで小さくなってるんです。

 

ティザー

 

 

↑で見れます。

 

 

この新作に鳥山明先生からのコメントも公式発表がありました。

 

 

 

悟空の如意棒戦闘シーンが見れるのか!!?

 

これは嬉しいww

 

何世代に愛される作品になるのだろうか(*'ω'*)