ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【忘れてた】フィギュア がんばリーリエ&ピッピがいよいよ発送されるぞ!!1年待ち・・・

【受注生産】フィギュア がんばリーリエ&ピッピがいよいよ発送されるぞ!!1年待ち・・・

 

 

忘れてたよ・・・・

 

 

実際問題完全に頭の片隅にすらなかったよ・・・

 

 

 

 

 

このメールで思い出しました。

 

 

そう・・・去年の10月くらいに受付してたので、1年以上経って急にメールくるんだもん。

 

 

びっくりするやん

 

人が人ならポケモン引退してる可能性すらあるよ・・・1年もあるんだから。

 

 

届くフィギュアがこれ

 

 

最高かよっ!!!

 

 

1年前の俺・・・・俺よくやった!!

 

金額もそこまで高くないしなんと言ってもリーリエは最高に可愛い。

 

 

ワンピースのフィギュア買ったら5万円くらいしたりするんだよ?

それがこの金額でだよ(*'ω'*)・・・・って思うようにしてる。

 

納得するように。