ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード リーリエの全力さん・・・遂に全力を出す。素体で20万円て・・・・PSAなら・・

ポケモンカード リーリエの全力さん・・・遂に全力を出す。素体で20万円て・・・・PSAなら・・

 

 

 

えぐいえぐい・・・

ポケカバブルきてるね。

 

 

 

 

 



 

どうなってんだよっ!?

 

リーリエの全力20万円!!!! まじかよ・・・

 

magiさんでこの買取って事が相場がこれって事だからね。

 

鑑定してるヤツで45万円。  

 

すっげえわ。  ちょい前まで1万円くらいだったのに・・・・

 

 

 

リーリエの全力に関してのコメント

 

1ヶ月半くらい前に10万円で売ったリーリエの全力が45万になってる。これがTLに出てくるたびに胸が痛い。1万円のオリパで引いて当時ですら10倍ラッキーって感じたったのに...こんなん誰が想像できるよ。。

 

買取でシールドマリィPSA10を超す怪物カード

 

ここからまたピッピchrが騰がるかな🤔

 

年始に2万くらいで購入したが昨今の高騰具合はおかしいって…

 

 

 

 

 

さぁ・・・どこまで上がるのか見せてもらおうじゃないか・・・・