ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケカジョーシンの「レイジングサーフ」の抽選に参加してきた。店舗抽選だからいつもより当たりやすいかも??

ジョーシンの「レイジングサーフ」の抽選に参加してきた。店舗抽選だからいつもより当たりやすいかも??

 

どうも( ゚Д゚)

 

ジョーシンで抽選してるって聞いたので映画行くついでに行ってきました(*'ω'*)

 

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック レイジングサーフ BOX

受付期間 9月11日(月)まで

当選発表 9月15日(金)より店頭にて発表

購入期限 9月22日(金)~10月2日(月)

 

店頭発表ですが15日店に伝票番号が貼りだされる感じらしいです。

 

抽選を別店舗でも受けてしまうと、

 

 

すべて無効になるそうです。

 

お気をつけてください。

 

 

今回も争奪戦になりそうですので抽選受けれるところはできるだけ受けましょう(*'ω'*)

 

 

正直面倒ですがww

 

シュリンク付きは今回もかなりレアになると思います。

 

 

ジョーシンもシュリンクは剥がれるとの事です。

 

前回までアプリでの参加でしたので敷居が低く当たりにくくなってた可能性があります。

 

今回は店舗まで行かないとって形なのでかなり確率上がってそうです。

 

 

店員さんに

 

結構な人数きていますか?

 

って聞いたのですが、

 

数はそれなりですがアプリからの抽選を考えるとそこまでではないような気がしますとの事でした。

 

 

当てるぞおおおおおおお!!!!