ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケセンからレイジングサーフの当落がきてるぞ!当たりは渋そう・・・ 受注生産あるはず!

ポケセンからレイジングサーフの当落がきてるぞ!当たりは渋そう・・・

 

 

どうも( ゚Д゚)

 

きてましたね。

 

当落がきてるって事で確認してみました。

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック レイジングサーフ BOX

↑欲しいですね( ゚Д゚)

 

 

 

 

おっふwww

 

珍しく当たりましたwww

 

これでシュリンク付きの確保ができます。

 

今はシュリンク付きが中々入手できませんのでこの一個があるだけではかなり安心感があります。

 

それ以外での入手は当日箱では絶望的だなと思ってたので・・・

 

 

受注生産あるはずなんで、そこでもう一個入手します!!

 

ダメだった人も安心してください。

 

絶対受注生産はあると思っています。

 

だからこんな少ない初動なのかなとすら思っています。 

 

このあと横浜ピカチュウ等の当落も再度ありますのでまだまだ楽しみが残っています。

 

次もあてるぞ!!