ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ホロライブファンの学生さんが開封済みウエハースをクラスに設置→炎上 

ホロライブファンの学生さんが開封済みウエハースをクラスに設置→炎上

 

 

 最近いろんなところで炎上してます

 

 

ホロライブウエハース

ホロライブ ウエハース3 (20個入) 食玩・ウエハース(焼菓子) (カバー所属Vtuber)

 

↑これかな

 

これをクラスに設置した学生さんが炎上してるようだ。 

 

先に俺の意見を述べておこう。

 

どっちでもいいやん!!

クラスの子も納得して食ってるんなら俺は問題ないと思ってる。

 

 

ここからが本題

 

 

写真を見るからにちょっと雑だが、学生なりの気遣い?で食べたい人もいるんじゃないかな~って事で設置したのではと思う【自分でも消費無理だろうし】

 

ご本人の意見

 

 

偏見部分は置いておこう

 

陽キャが多いのかなんて統計取れないし、個人の感想なのだから。 

 

クラスの女の子と話してる・・・・・・

 

おっと時間のようだ。  炎上したって言うネタを取り上げてみました。