ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃 限定極レア煉獄杏寿郎が届きました! ディフォルメシールウエハース

 鬼滅の刃 限定極レア煉獄杏寿郎が届きました! ウエハース地獄

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

以前ウエハース【バニラ】の大量買いで応募してた煉獄さんの極レアが届きました。

 

 

実際にはまだまだ届くと思うのですが・・・・・

 

とりあえずきました(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20201224012207j:plain

 

 

とりあえず2枚到着しました。 

 

極レア煉獄杏寿郎

 

これは・・・・大事にしよう。  

 

あと7枚くらいは届くのかな? 送った数も覚えてないのですが(-_-;) 

 

でもでも(*'ω'*) 

 

実際届くとテンション上がりますね。   

 

f:id:haruhiko1112:20201224012204j:plain

 

 

このような封筒に入って届きます。 

 

応募はもう終わってるので到着待ちの方は到着が楽しみですねw  

 

3弾が2021年に決まってますので買われる方はチェックしててくださいね(*'ω'*)