ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃マンチョコ 【ビックリマンチョコ】 コンプまでの道 シークレットめっちゃ出るのは運なのか・・・

鬼滅の刃マンチョコ 【ビックリマンチョコ】 コンプまでの道 シークレットめっちゃ出るのは運なのか・・・

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

ビックリマンとのコラボ鬼滅の刃マンチョコの開封なのですが地味に進んでいます。

 

シークレットやすべてコンプ目指しています。

 

2020年11月3日から発売していますがどこも売り切れですね。

 

初日には10万円近くでの転売もありました(;´・ω・) バカなのか・・

 

数箱で5万円で販売されていてそれも売れていました・・・・アホなのか・・

 

現在の進行具合

 

シール№1~10

 

f:id:haruhiko1112:20201108025144j:plain

 

№4が空いてます 他は10までは揃ってます

 

だぶったりもでてきていますが(-_-;) 

 

№11~20

f:id:haruhiko1112:20201108025154j:plain

 

14 15 17がまだでていません(*'ω'*) 

 

いつも順番に並べてますのでわかりやすいのです。

 

 

シークレットの№21~24

 

f:id:haruhiko1112:20201108025155j:plain

 

シークレットの22だけまだです。

 

ゼウスがすでにかぶってます。 

 

一番欲しかった善一ゼウスがすでにかぶりw 

 

まだまだBoxが残ってる状態です。

 

f:id:haruhiko1112:20201103032410j:plain

 

 

家はお菓子屋さん状態です。 

 

 

ウエハース専門店

 

 

正直    ウエハース毎日食ってたら頭おかしくなるわ!

 

ってくらい飽きてます。  

 

 

友達にあげたりTwitterで仲良くしてる人に送ったりもしましたww 

 

ウエハースかガムか選べるようにして欲しい。【もしくはグミw】

 

結構切実です。 

 

毎回集める物集める物にウエハースが付いてる。 

 

もう考えの中ではウエハースにシールが付いてるんじゃないんです。

 

 

シールにウエハースが付いてるんです。

 

 

そこもロッテさんガムも商売としてやってるので考えてみてください【どこで言ってんねん】

 

ではではコンプ目指して(*'ω'*)がんばります!