ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

カードショップ 黒炎の支配者シュリンク無しBOXを買取→偽物と判明 →売りに来たベトナム人を探し中!

カードショップ 黒炎の支配者シュリンク無しBOXを買取→偽物と判明 →売りに来たベトナム人を探し中!

 

 

 

これがあると【ベトナム人からの買取を今後中止】もありえますね。

 

 

 

ベトナム人から買取

  ↓

偽物と判明

  ↓

電話番号も偽物

  ↓

期日付で警察に連絡←今ここ

 

 

 

↑が偽物みたいです。

 

 

しかし、買取してる店批判に繋がる・・・・

 

↓ユーザーの声

 

転売の助長行為してんだから自業自得

 

やったヤツが悪いけどベトチャイに売る、買い取るを辞めたらどうなん? まともに名前書けん奴から買い取ってるじゃん?携帯鳴らさないの? 在留カードコピー取らんの?ばかなん? 差別じゃなくて区別していかないとダメだと思う😺🖕 よくわかんない香辛料みたいな臭いさせてんなよw

 

悪いのはベトチャイだけど、お店も"新弾"や直近の弾を買い取ってるから因果応報だと思う。 そもそも転売ヤーから買うな的な通達は公式からあった訳でw

 

外国人からシュリンクなしを確認もなしによく買ったな😂これは店の責任だな💩

 

身分証も違うってこと??🤔だったら声かけよりも問答無用で警察では 注意喚起兼ねてるのかな

 

ベトチャイから買い取る方が悪いです

 

パックを詰め直したやつかな…。🤔❓デタラメな電話番号…。 これは確信犯か…。

 

ベトチャイやりおったかー🤣🤣🤣

 

やったベトナム人が悪い! そりゃぁ、悪い! でも、こんな危険×危険を買い取った店のセンスも悪い!

 

 

 

まとめ・・・・・・

 

 

騙すほうも悪いが、店に問題が無いと言えばそうでもなさそう。

 

買取時に色々確認もできたし電話も鳴らせたと思います。