ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

GW早く終わって欲しい。相場が動いてるほうがやっぱり楽しいもん・・・

暇だ。 

 

GW本当に暇だ。 

 

買い物→買い物しかしていない。 

 

そうなんです、GWっていい事ないんですよ。 

 

株を見てる時間が最近多くなってたので特になんですが、休みが本当に暇で何していいかわからないんですよね。 

 

 

平日って出かけても人が少ないのでストレスなく遊べるので株やって早めに切り上げて遊びに行く(*'ω'*) これが最高なんですよね。 

 

最近興味出てきてるのは競艇なんです、ええ・・・毎日やってるらしいじゃないですか(*'ω'*) 

 

6艇しかないってのがまたいいんですよね。 

 

一回しかやった事ないんですけどね・・・そして当たってもないんです。 

 

始めるか、競艇ライフ。 

 

なんかドキドキが欲しいやん。 今まで勝負って言う事を避けてきたような気がする。

 

株も安定志向だし、賭け事にドキドキあんましたことないんですよね。

 

もっと楽しい日々をおくれるように努力をしていこう、趣味も増やしていこう。

 

 

今は本当につまらない

 

なんか無駄に安定してるんです。 

 

これは競艇で株相場みながら賭けて行くという破滅コンボでもう少しドキドキ過ごして・・・・・・

 

アプリ登録してきます。