ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに マカ ヨコドリ 鬼難しくないですか?? 瞬殺される・・・・GWの悲劇。

妖怪ウォッチ ぷにぷに マカ ヨコドリ 鬼難しくないですか?? 瞬殺される・・・・GWの悲劇。

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

GWいかがお過ごしでしょうか???  

 

 

僕はマカをやりながら~DQに映画・・・って感じですね。

 

特にこれといってやることはないのでのんびりしています。

 

 

 

それもそのはず。

 

 

 

のんびりするしかないんです( ゚Д゚)!!!

 

 

 

もうやった人はわかりますが  マカのヨコドリエグくない??

 

 

かなりのやり手集団に詐欺にあってるようです。

 

 

一度やりましたが5個集めて。 

 

あとちょっとや。   がんばろう。

 

 

って思ったら。 

 

 

0個になってた。

 

 

 

下準備はよかったはず。   

 

 

 

チケットも集めたし。

 

f:id:haruhiko1112:20180505015928j:plain

 

 

 

 

ラインの顔文字まで買ったし‥・・・・【関係ない】・

 

 

 

 

なんでだよ。

 

 

 

 

盗るスピードより奪われるスピードのほうが速いんじゃこんなシステム成立してないじゃないですかっ!!!

 

 

 

 

 

宇宙一速い人でも無理だわ。

 

「バータ」の画像検索結果

 

 

 

宇宙二だったのか・・・・・・・・(+д+;lll )っらぃ…

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180505015955j:plain

 

 

チケットが減るへーるですよ。   ほぼなくなったので。

 

 

今はまた集めだしてますが・・・・・

 

 

心折れたね・・マジで。  

 

 

 

あっ・・・・  これ   手だしたらあかん奴だったんだわ。・・・

 

 

GWってのもあるんでしょうね。 このガンガン具合。

 

 

あんな多勢に無勢。   ないわ。  ないわ。  ないわ。!!! 

 

 

前の武道会がよかった!!!

 

 

 

今取れてる人はマジで~~~これはあるよ

 

1 時間のタイミングがよかった。

 

2 なんど取られても折れない不屈の心を持っている。

 

3 お金ならいくらでもある マカだせやっ! というチンピラ。

 

4 奇跡。

 

 

 

この中のどれかだろう。   

 

 

狙って思ったようにいった人なんていない。  

 

 

いたらそれはもう4の項目にはいる人だ。 

 

 

おめでとう。   

 

 

 

 

心の底からおめでとう。    とは言えないが。  

 

心の天井が一応おめでとうと言えと表向きの顔が飛び出してます。  

 

 

 

 

僕が入手できたとき。    本当に言うね。   

 

 

 

 

 

 

運営マジく〇!!!! くそおおおおおおおおって。

 

「バータ」の画像検索結果

 

 

 

いったあああああああああああああああ!!!