ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

次は二ノ国 妖怪ウォッチ ぷにぷに 黒いブシニャン ヨコドリ行ってきた(*'ω'*) メンバーもこれのみ・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 黒いブシニャン ヨコドリ行ってきた(*'ω'*) メンバーもこれのみ・・・

 

 

みなさんイベントお疲れ様です(*'ω'*) 

 

イベントも後半 そろそろヨコドリはしとかないとな=~って思ってたんですが(;^ω^) 

 

フォートナイトばかりしてて・・・・ 

 

重い腰を上げて行ってきました。 

 

黒いキュウビは初日に入手できてたのでそんな難しくはないだろうとは思ってましたが\\\\

 

 

チケットが足りない問題!! 

 

 

これだけですね(;^ω^) 

 

8枚しかミッション込でないので(;´・ω・) 

 

でも安心ください   無課金なんてそもそも考えていません。 

 

がんがんチケット購入して入手してきました(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20190828140417j:plain

 

 

しかし!!!

 

昨日の時点でイベント前半とはうって変わって全くヨコドリされない・・・ 

 

マジ?ってくらいヨコドリされません。 

 

チケット制限があってかみんな黒いブシニャン目指す時以外気軽に取りには行ってないようですね( ̄▽ ̄)  これはチャンスでもあります。 

 

 

初日 前半に行くメリットなんか ユーチューバーさんとか 【初日ゲットしたぜえええええ!!!いえええええああああ!!! 】 と言いたい人にしかメリットが全くないのです(*'ω'*) 

 

後半じっくりが一番運営様にお布施をしなくていいパターンです 

 

チケット落ちるイベントの時は違いますけどね(;^ω^) 

 

メンバーはこちら  特攻はありなんだけどね( ̄▽ ̄)  

 

f:id:haruhiko1112:20190828140430j:plain

 

 

2万行かないくらいがいいかな~って勝手に思ってたので(*'ω'*) ギリギリのラインを攻めました。

 

f:id:haruhiko1112:20190828140423j:plain

 

 

 

ほぼ負けなかったですね 

 

1回だけかな? 

 

センターは技ゲージ初期から溜まってるキャラ狙いにしました。 

 

Yポイント周回狙いです(*'ω'*)  これなら黒いオロチいれてる確率と極ツチノコ入れてる確率が上がり種族狙いしやすいからって理由なのです(*ノωノ) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190828140421j:plain

 

 

 

さくさく進めれました(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20190828140419j:plain

 

 

 

プリチー ポカポカで攻めて 特攻で伸ばす感じです(/・ω・)/ 

 

スキルからチケットは17枚? だったと思います。 

 

センターは王族にしてたら狙われにくいってのもあるのでお忘れなく(*ノωノ) 

 

f:id:haruhiko1112:20190828151415j:plain

右がユウ(山崎賢人)上がハル(新田真剣佑)

 

 

キャラ名はTwitterで教えていただきました。 

声優さんも教えてくれたww

 

次は二ノ国コラボみたいだけど・・・・・

 

全く知りません!! (;^ω^)  

 

って事で課金はしません。    

 

でもイベントはやるよ~~(/・ω・)/ww 

 

二ノ国コラボには理由がある!! 

 

映画とのコラボ

 

さらには予約少ないゲームソフトが出るのだ!!! 

⇩です   面白いはず  面白い。・・・はずだ!!

 

 

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED - PS4

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED - PS4

 
二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4

二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4

 
二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch

二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch