ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに イベント 最悪なタイミングでおはじきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 獣神化輪廻 なんか真ん中にすごい奴いるww

 妖怪ウォッチぷにぷに イベント 最悪なタイミングでおはじきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  なんか真ん中にすごい奴いるww

 

どうも(*'ω'*) 

 

今回のイベントはなかなかの不評で終わりそうですね~ 

 

ポイント稼げないゲートがこんなに不評だとは・・・・二ノ国コラボの不評と合わさって・・・    引退者続出!とか言ってますが新しいイベント開始したら【神引きしました!!】とか言ってそうで楽しみです(*'ω'*)

 

 

ではでは

 

今回わかってる事。

 

 

内容

動画でも確認できます。⬇️

 

[http://www..com/妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント カチカチ&おはじきコラボ 外道輪廻登場! ニャンボ 他 - YouTube:title]

 最悪なタイミングでのおはじき 

f:id:haruhiko1112:20190913154523j:plain

 

 

 

キャラです

 

f:id:haruhiko1112:20190913155400j:plain

 

 

真ん中だけ異様な感じだ・。・・・

 

 

Zランクか? Zランク顔やろ これw 

 

 

あれ これ輪廻?

f:id:haruhiko1112:20190913155812p:plain
f:id:haruhiko1112:20190913155803p:plain
f:id:haruhiko1112:20190913155753p:plain

 

 

なんだ 輪廻G だもんな・・・

 

名前わかる範囲で

 

噂では獣神化輪廻 だとか・・・・← Twitter内での話

冥土の花子さん 

月見オロチ

 覚醒八尾比丘尼

 

フレンド募集!⇩ 

 

イベントが不評だった間にフォートナイトが微妙に上達しました(=゚ω゚)ノw 

⇩ よかったらフレンドなど募集してますので一緒にプレイするかた動画のほうでコメントお願いいたします(*'ω'*)

 

youtu.be

 

 

 

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

 

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch