ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに クシナダ100達成! このペースなら150いけんじゃね?お助けも継続中!

妖怪ウォッチ ぷにぷに クシナダ100達成! このペースなら150いけんじゃね?お助けも継続中!

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

おはじきどうお過ごしでしょうか? 

 

もう飽きた??  ポイントも貯まらないしレベル7も強いしって人も沢山いますよね~ 

 

次回イベントは稼げるイベントである事を祈るばかりです。 

 

f:id:haruhiko1112:20191125115519j:plain

 

 

何度倒した事か・・・(;'∀')  

 

勝手にクシナダ100体チャレンジをしてます

 

f:id:haruhiko1112:20191125115539j:plain

 

この前やっと輪廻でてからはハイペースに(*ノωノ)w

 

 

f:id:haruhiko1112:20191125115515j:plain

 

 

 

到達しました!!(*'ω'*)  

 

しかも二日前に到達!  このペースで行くと150くらいはいけるはず!!

 

ですがそろそろ期間考えるとお助けのほうに力いれないとみんな入手が遅れる(;'∀') 

 

って事で今公開時間から合言葉を記載するのでTwitterでコメントくれた人のところへ行きお手伝いします!!!

 

 

 

 

この動画のコメント欄に合言葉を記載しておきます!!!

 

www.youtube.com

 

 

合言葉は サザエさん関連にしときました~

 

 

ではではフォートナイトして少しの間待機します!!!

 

 

サザエさん 1巻

サザエさん 1巻

 
サザエさんヒストリーブック1969-2019

サザエさんヒストリーブック1969-2019

 
サザエさん 2巻

サザエさん 2巻