ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 9月前半 イベント 転生イベント ブシニャンの転生 いよいよ輪廻との最終決戦!入賞作品もキタ――(゚∀゚)――!!

 【けいびニャンじゃね?】妖怪ウォッチぷにぷに 9月前半 イベント 転生イベント ブシニャンの転生 いよいよ輪廻との最終決戦!入賞作品もキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

告知きましたね= 

f:id:haruhiko1112:20200831000245j:plain

 

 

 

おぉ・・・・・

 

コンテストの入賞作品もきてますねw 

 

ブシニャン・・・・これ@@なんの転生なんだろww

 

SNYAT

 

ほう・・・

 

SWAT

アメリカ合衆国の警察に設置されている特殊部隊および同種の部隊。

SWAT」はSpecial Weapons And Tacticsの略・・・・・・

 

それの妖怪ウォッチ版ですよね・・・?? 

 

f:id:haruhiko1112:20200831004419j:plain
f:id:haruhiko1112:20200831004422j:plain

 

ピピすけさんがだしてたけいびニャンが一番近いと思うんですよね~ (^。^)

 

って勝手に考察

 

追記

 

ピピすけさんは公式のシルエットみて描いたようですw

 

僕も絵もう少しうまくなりたいな・・・(;´・ω・)  

 

イベント内容等は明日わかりそうなんでまたわかったら適当にまとめます。 

 

ではではw

おはじきまだの人も・・・まだ時間あるのでがんばりましょう~

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz