ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 二ノ国コラボ Zランクは山崎賢人【ユウ】 命に代えても守り抜く!Gww

妖怪ウォッチ ぷにぷに 二ノ国コラボ Zランクは山崎賢人【ユウ】 命に代えても守り抜く!Gw

 

 

こちらで確認してからどうぞ⇩ 

 

www.ge-mu.xyz

 

まず最初に。。。。

 

二ノ国全くりしません。 スミマセン 

 

興味は少しありますがみてません(;^ω^) 

 

f:id:haruhiko1112:20190830155327p:plain

 

 

 

 

この言葉誰のか調べたのですが

 

 

今回のZランクは

山崎賢人【ユウ】

 

 

でいいと思ってます(*'ω'*)  種族なんやねんって言われたら沈黙するしかないのですがww 

 

f:id:haruhiko1112:20190830163730j:plain

 

 

 

この口空けてるバージョンにする(*'ω'*) 1票 ←適当

 

 

これかな? ちがってたら(m´・ω・`)m ゴメン…

 

結局同じキャラだから山崎賢人がZランクって認識でいいですね。

 

技名だけで言うとダメージカットなんだけどね・・・

 

命に代えても守り抜く!!って言って攻撃するって事も・・・・・  

 

 

映画観てたらよかった(;^ω^)  結局登場人物めっちゃ少ないよね? 同じキャラかぶりだから(;´・ω・)

 

 

イベントよかったら映画行くわ【約束】

 

イイってどういうこと?って言われたらあれやな。  

 

ポイント稼げるか稼げないかってところかな(;^ω^)←もうほぼないからブラックダイヤニャン課金したからな・・・・

 

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED - PS4

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED - PS4

 
二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4

二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4

 
二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch

二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch