ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 8月下旬 国盗り天下統一 連合 にゃん☆めりん そら 同盟くん 他ありがとうございました





妖怪三国志 8月下旬 国盗り天下統一 連合 にゃん☆めりん そら 同盟くん 他

 

天下統一しました(*゚ー゚)


f:id:haruhiko1112:20190830203039j:image

 

今回はあまり参加できなかったのでランキングが低いです(^_^;)

 

連合のみなさんありがとうございます。


f:id:haruhiko1112:20190830201924j:imagef:id:haruhiko1112:20190830201929j:imagef:id:haruhiko1112:20190830201933j:image
f:id:haruhiko1112:20190830202007j:imagef:id:haruhiko1112:20190830202009j:image


 

にゃん☆めりんさんや他同盟のみなさん本当にお疲れ様でした。

 

そら

同盟くん

アルパカ

くろしば

妖怪三国志エンマ

覚醒赤猫団

あっぱれスキヤキ

にゃん丸一番隊

さね丸連合 等

 

全然できなかったw

みなさんにはご迷惑おかけしました(*゚ー゚)

 

 


f:id:haruhiko1112:20190830202403j:image

 

いつも10位以内って考えでやってるのですが(*゚ー゚)

 

フォートナイトやりすぎた(´TωT`)毎日朝までやってたからなー

みなさんに負担かけました😰

 

自分のランキングみてやっちまった感が…

 

次回は共闘があるので微妙にランキング上げて行こうと思います。

 


f:id:haruhiko1112:20190830202923j:image

 

最後になりますが…マタタビ欲しいw

ガシャしてきます(*゚ー゚)