ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 9月下旬アップデート あっ・・・攻撃禁止設定あるやん・・ え・・・深夜組オワタ・・・【自分込み】

妖怪ウォッチ三国志 9月下旬アップデート あ・・・攻撃禁止設定あるやん・・ え・・・深夜組オワタ・・・【自分込み】

 

 

先に9月2日のアップデート情報はこちら

f:id:haruhiko1112:20190830010834j:plain

ここらへんはいい感じのアプデが待ってて楽しみ( ゚Д゚) 

 

 9月下旬のアップデートが自分的に衝撃と言うか・・・ほぼもう終わったのですが・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20190830005201j:plain

 

同盟ランク到達報酬の条件緩和 

 

攻撃可能国の制限機能   これもいいね  もう叩かないでください! とか言わなくていいもんね・・・

 

 

同盟ランクPTに生存ボーナス導入 

これもいいね・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20190830005149j:plain


 

 

防衛部隊復活の機能調整   ゾンビの話?( ゚Д゚) 

 

 

深夜帯の停戦時間の導入・・・

 

 

いやいやいや!!  これはひどいww 

 

深夜国盗りするな!ってこと??  

 

僕のメインの時間なんだけど!?  え? 強制引退??ww   

 

 

時間制限はアカンやろ・・・・ 夜起きてる人には国盗りする権利ないの?? 

 

課金めっちゃしてるよ!? ←関係ない

 

 

なんやねん停戦時間って! そんなん8時間あいだあるんだからそこがすでに停戦時間だろうがよい!!!!

 

 アプデくるまでとりあえず待機で夜中完全に無理になったらだいぶやる気なくなるわ(;^ω^)     

 

初期の国盗りが結局好きなんだよな・・・・・・・

 

 

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED - PS4

二ノ国 白き聖灰の女王 REMASTERED - PS4

 
二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4

二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4

 
二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch

二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch