ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに天獅子武道会暴走寸前!限界突破妖怪三国 暴走ノルカソルカ 新登場妖怪 ランク種類 追加分

妖怪ウォッチぷにぷに天獅子武道会 暴走ノルカソルカ 登場キャラ ランク種類 追加分

 

 

どうも(*'ω'*)

 

おはじき→ゴルフとお疲れさまでした~ 

もうポイントないので次回イベントは少し周回を頑張ってみようと思ってたところに武道会と言う流れとなりました。 

 

ゴルフで頑張って稼いでも途中から課金してるだけだし心折れてきましたw 

 

f:id:haruhiko1112:20200915141350j:plain

 

とりあえず100まで今日やって終わりたいと思います。 

 

 

次回イベント内容 

よかったら⇓再生お願いいたします(*'ω'*) イベント内容を入れています。

 

イベントの種類 

 

f:id:haruhiko1112:20200915152241p:plain

武道会形式 

ヨコドリ 

暴走キャラ登場 

 

トーナメントで勝ち上がっていき優勝を繰り返しながらお宝集めをするイベント

比較的ポイントは貯めやすいですがよこどり有りにしないとポイントはあまり稼げないと思います。 

 

集めるアイテム

 

f:id:haruhiko1112:20200915152607j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20200915153407j:plain

追加妖怪

f:id:haruhiko1112:20200915153953j:plain

カイラ抜けてましたw 

 

名前は予想

 天獅子エンマ

暴走ノルカソルカ ←こちらも三国志にはもちろんいません

獅子エンマ

白蛇カイラ

やまタン始皇帝

極ふぶき姫小喬? かぶり物と三国志では極ふぶき姫のフォルムの為 

豆犬神  これに関しては三国志に未登場だと思います。 ぷにぷにオリジナル?

ゴルニャン趙雲

 

 霊仙蛇カイラ

 

 

 

 

追加ランク

 イサマシ 無し

フシギ SSS

ゴーケツ SS

プリチー SSS

ポカポカ 無し

ウスラカゲ 無し

ブキミー 無し

ニョロロン SS

王 ZZ SSS Z SSS Z

合計9体 

 

 

 

技  

 

f:id:haruhiko1112:20200915153813j:plain

 

 追加アイコンwww

 

 

f:id:haruhiko1112:20200915152142p:plain

 アイコンwww
なんで劉備www(

 

 

 

最後に(*'ω'*) 

僕が毎日のように三国志のお話で参考にさせていただいてる方の動画紹介です。 

めちゃくちゃわかりやすい動画ですので是非登録とご視聴ください。

 ⇓mihoco ♪のゆっくりゲーム実況

 

 

 同じ同盟にいてほぼみほこさんの言われた通りに構成組んでクリアしてる仕組みが出来上がってしまっています。

いつも頼ってばかりですww 

 

って事で天獅子武道会頑張っていきましょう!!!

 

 天獅子ガチャ⇓