ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

天獅子武道会 霊仙蛇カイラ追加日 そして天獅子エンマ乱入が今回弱い・・・・ 妖怪ウォッチぷにぷに

天獅子武道会 霊仙蛇カイラ追加日 ポイントは結局ないからそれまでに貯めときます 妖怪ウォッチぷにぷに

 

イベント先ほど開始しましたね(*'ω'*)

 

さっそく爆死してきました。

 

 

 

 

イベントの開始はあれとしてみなさんすぐにお気づきになったはず。

 

 

あれ? 

霊仙蛇カイラいなくね? 

 

 

ガチャにもいない。   【ポイントが200になりました】

f:id:haruhiko1112:20200916011440p:plain

 

 

あとで追加されます。  

 

恐らくですが9月20日から開始です。 

 

ほぼ間違いないはずですが予想込みです。 でも間違いないはず。 

 

20日から追加ガチャなのかステージ追加なのかは謎ですがガチャだとしてもポイントがない。  

 

って事で周回がんばってきます。 

 

今回特攻もなにもありません。  

ですが・・・

天獅子エンマの乱入がありますが今回は弱いので特攻無しでもいけそうですので安心しましたw 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200916011738j:plain
f:id:haruhiko1112:20200916011741j:plain

 

 

 

攻撃力は設定ミスなのかw弱め  HPがそのかわり多いので技打ちがんばりましょう。 

 

ではでは周回するかフォトナしてきます!!!

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz