ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

動画あり『スーパーマリオブラザーズ3』を3分でクリアしてしまう猛者が現れるwwこれ2分超えくらいからすごいwww

動画あり『スーパーマリオブラザーズ3』を3分でクリアしてしまう猛者が現れるwwこれ2分超えくらいからすごい

 

 

 

すごい猛者が現れたので紹介します。

f:id:haruhiko1112:20200915150146j:plain

ルール

 

「ワープあり」「バグ技あり」「ステージクリア率を問わない」の『Any%』

 

ワールド1-3と砦ステージで笛をゲット

ワールド7まで一気にワープするのは通常どおりの展開ですがそのあとからは凄い状態にwww

 

 

 

 

3分でクリアできるマリオ3ならあんなにヒットしなかったはずw 

 

RTAプレイヤーおそるべしww

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz