ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【解決策】switchが高温でスリープモードになる人はこれで対策できる 排熱ができてない可能性が

【解決策】switchが高温でスリープモードになる人はこれで対策できる 排熱ができてない可能性が

 

以前から何度かスリープモードに急になるっていう不具合がでてたので色々試してみました。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

分解もしましたが暫くするとまた同じ症状になりましたので秘策を(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20200911015517j:plain

 

 

ちょいわかりにくいですが

 

f:id:haruhiko1112:20200911015952j:plain

 

 

↑が売り切れ中のようなので新しいの貼っときます。

 

 

こんな感じです。 

しかも値段は安いです。 

 

 

これを購入してつけるだけで熱暴走は解決します。

 

って言うか・・・・もうスリープモードにはなりませんしかなり静かです。 

 

【本体が高温になりすぎたためスリープします】ってのも無くなります。

 

 

フォトナしててもこれでノンストレスです。

 

 

まぁまぁなストレスでしたからね(;'∀')  

 

 高温の問題はデータが沢山入ってる人がなりやすいらしいのですが処理の問題でですかね(;'∀')  

 

僕も画像結構けしました(*'ω'*) 

 

それでも落ちたので外付けファンで対策してみました。 

 

ファンのホコリを取り除いても無理な人はお試しください。