ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

「New Nintendo Switch Pro」がAmazonで掲載⇒即削除  スイッチPROくるのか・・・E3前発表??

「New Nintendo Switch Pro」がAmazonで掲載⇒即削除  スイッチPROくるのか・・・E3前発表??

 

 

f:id:haruhiko1112:20210531212156j:plain

 

写真や詳細情報等はなく、あったのは「New Nintendo Switch Pro」という名称のみ。単なるプレースホルダーだと考えられるが、Pro版の存在を裏付ける出来事となった。

ブルームバーグ誌は先日「スイッチ新型はE3前に発表がある」とする関係筋の話を伝えていた。

 

⇓記事

https://wccftech.com/new-nintendo-switch-pro-amazon/

 

 

メキシコのAmazonページからのリーク情報になります。 

 

スイッチが発売してすでに4年経つのでありえますね 

 

PS4で見てみると

2013年11月に発売

 

PS4プロ

2016年11月に発売 

 

3年で上位版がでてるので、なんなら1年遅いくらいなのだ(*'ω'*)  

 

 

名前はプロになるかネオになるかはわかりませんが、そろそろ新型きてもおかしくない状況って事ですね(*'ω'*)

 

今持ってるswitchが調子悪いので新型でるなら絶対買いますけ。

 

 

フォートナイトしてると本体が熱くなるんです(;'∀')

 

THANKO Switch用冷却ファン「Switch冷やすッチ」 CSMCLFNS 【 熱暴走 猛暑 対策グッズ 吸熱式 簡単設置 】

 

これを付けると問題なく遊べるので新しいswitch持ってるのですが開封してなくて新品のままに置いています。(=゚ω゚)ノ