ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 暴走ノルカソルカ登場!天獅子武道会に天獅子エンマも登場?白蛇カイラ やまタン始皇帝等 妖怪三国志オリジナルキャラ

妖怪ウォッチぷにぷに 暴走ノルカソルカ登場!天獅子武道会に天獅子エンマも登場?白蛇カイラ やまタン始皇帝等

 

 

予告きましたね。 

 

おはじき→ゴルフ→武道会の流れですね。  

フォロワーさんの中におはじき→ゴルフ→おはじきの予想していた猛者いましたが外れましたね~www

 

 

f:id:haruhiko1112:20200915005212j:plain

 

一応わかってる内容と出るかもしれないキャラも記載しときます。

 今回は大好きな妖怪三国志からのキャラって事で是非コンプしたいと思います(*'ω'*)w

 

 

イベント内容は武道会となります。 

 

f:id:haruhiko1112:20200811015439j:plain

 

 

この前は覇王紫炎が最後だったかな?(;'∀') 

 

 

登場キャラは

暴走ノルカソルカ

獅子エンマ

白蛇カイラ

やまタン始皇帝

極ふぶき姫小喬? かぶり物と三国志では極ふぶき姫のフォルムの為 

豆犬神  これに関しては三国志に未登場だと思います。 ぷにぷにオリジナル?

ゴルニャン趙雲

 

ここからは予想ですが 

天獅子エンマはでそう?だと思っています 武道会のタイトルもそうだし。。

f:id:haruhiko1112:20200915010011j:plain


 

 

 

 

そしてでるなら白蛇カイラの上位の霊仙蛇カイラもでるかな~と思っています。

 

って言うか・・・出て欲しい願望です。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200915010202j:plain

 

 

獅子エンマ→天獅子エンマ

 

白蛇カイラ→霊仙蛇カイラ 

 

と言う関係性なので恐らくありえると思いますが予想ですのでご了承ください。

豆犬神は荀彧の可能性が格好から予想されます。

 

 って事でなにかわかるまで予想を楽しみましょう(*'ω'*)

 

ポイントがないので周回がんばるつもりではありますが(;'∀')

 

最悪・・・・買う。

 

がんばりましょう!