ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

11月30日更新分 妖怪ウォッチ ぷにぷに クリスマスイベント おはじき 極ふぶき姫 キラコマサンタ 7体追加! キラコマ入手はパスではない!

 11月30日更新分 妖怪ウォッチ ぷにぷに クリスマスイベント おはじき 極ふぶき姫 キラコマサンタ 7体追加! キラコマ入手はパスではない!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

最近はどうぶつの森もがんばっています~

 

 

キラコマサンタがパスではないかとコメントがありましたのでその答えも判明!

 

 

 

本日まである程度情報開示はできていますので

1記事目

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

キラコマサンタ爆誕の瞬間ですね・。

 

2記事目

 

www.ge-mu.xyz

 

 

Yポイント確定の瞬間・・・・・・・

 

3記事目

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

極ふぶき姫の入手撃破回数の予測

 

 

今回の更新内容

 

 

本題です(*'ω'*)

 

追加キャラ情報

 

f:id:haruhiko1112:20171130152600j:plain

 

 

 

右↑の黄色いの以外はもう判明してた分ですね(*'ω'*)

 

 

 

やはりYポイントでは厳しいからかキャラ減らしてきた???

 

 

11体くらいいつも追加あるんですけどねwww

 

 

キャラ減らすと排出率を上げれるので助かりますね(*'ω'*)

 

 

本日が最後のYポイント祭りなんでみなさまがんばってためていきましょう!!!

 

 

 

あとキラコマサンタはパスではありません!!!! アイテムはなかったです!!