ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 隠しステージ解放条件 今回は一か所だけ

妖怪ウォッチぷにぷに 隠しステージ解放条件 今回は一か所だけ

 

 

 

新しいイベント始まりました(*'ω'*)

 

 ⇓が今回のイベント

 

www.ge-mu.xyz

 

 

隠しステージの解放条件はこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210517042019j:plain

 

 

ステージ40でウ魔を使ってクリアとなっています。

 

f:id:haruhiko1112:20210517042022j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20210517042020j:plain

 

 

黄泉ゲンスイが出現します。 

 

f:id:haruhiko1112:20210517042015j:plain

 

ウ魔持って無い人はステージでたまにでてくるので探してみてください。(; ・`д・´) 

 

 

今回の報酬しょぼくなってませんか???

ゲートのクリア報酬が以前よりグレードダウン・・・・・してるような気がするのは僕だけのようです。 【きっと】

 

がんばってポイント稼ぎましょう~

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz