ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

APEXで原因不明のアカウント(誤BAN)が大量発生⇒復帰した模様 PC版だけ??

APEXで原因不明のアカウント(誤BAN)が大量発生⇒復帰した模様

 

 

数時間の間にBAN⇒復旧がありました。

 

f:id:haruhiko1112:20210512211550j:plain

 

 

アカウントBANされてるのでINしないほうがいいってツイートが沢山見られましたがINしてもしなくてもアカウント自体BANされてるので同じ状況だと思われます。 

 

 

先ほどアカウントの復旧&ログインができるようになったようです。

 

 ⇓の弓修正だけかと思ったらBAN祭しててビックリしますねw 

www.ge-mu.xyz

 

 

情報によるとカジュアル等での被害が多く見られたようです。

 

通報機能に『サブアカウントによる不正プレイ(スマーフィング)』や『即抜け』等の通報項目が追加 と以前記載していましたが、そこでの反応の可能性はあるのだろうか? 

 

 

現在は復旧してるようですので、ご安心ください。