ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【イースIX -Monstrum NOX】Nintendo Switchに登場。 9作目が9月9日に発売~

【イースIX -Monstrum NOX】Nintendo Switchに登場。 9作目が9月9日に発売~

 

 

f:id:haruhiko1112:20210516034912j:plain



 

発売日2020年9月9日

 

 

 

昔やってたな~って思ったら、もう9作目なんですね(*'ω'*) 

 

PSPの時にやってたと・・・・記憶しています。

 

あれって何作目だったんだろw

 

 

イースの説明 

 

『イースIX』がNintendo Switchに登場
スピーディで爽快なバトル、プレイを熱く盛り上げるBGMといったシリーズならではの要素を引き継ぎながら進化し続ける「イース」シリーズ。 シリーズ9作目ではあるものの、1作完結のスタイルなので初めてイースに触れる方にも安心してお楽しみいただけます。

謎多き監獄都市を舞台に繰り広げられる、壮大な冒険の物語
ある事件を理由に《監獄都市バルドゥーク》で収監された冒険家アドル・クリスティン。脱獄を試みる最中、銃を手にした謎の女性に出会う。この出会いから、アドルは異能の怪人と監獄の謎に巻き込まれていく―。

f:id:haruhiko1112:20210516034923j:plain



着せ替え衣装のダウンロードコンテンツを全て収録
他機種版でDLCとして販売・限定配布されていたコスチュームやアタッチアイテムを全て収録。 カッコいい、かわいい衣装はもちろん、一風変わったアイテムがあなたの冒険を華やかに彩ります。

 

f:id:haruhiko1112:20210516034932j:plain

 

 

キャラとかは好きなんだよな(*'ω'*) 

 

 

イースVIII -Lacrimosa of DANA- - PS4

イースVIII -Lacrimosa of DANA- - PS4

  • 発売日: 2017/05/25
  • メディア: Video Game
 
イースI・II エターナルストーリー

イースI・II エターナルストーリー

  • 発売日: 2003/08/07
  • メディア: Video Game
 
イース7 スペシャルコレクションブック

イース7 スペシャルコレクションブック

  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: 大型本