ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに マカ 閻魔武道会 メイン サブ 終了。  鬼イベントだった・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに マカ 閻魔武道会 メイン サブ 終了。  鬼イベントだった・・

 

 

どうもhikoです。 

 

 

ブログ更新してなかったのですがなかなかイベント終わらなくて・・・(´;ω;`)

 

 

 

やっとメイン サブ垢終わりました(*'ω'*) 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180509035940j:plain

 

 

 

マジで思うんですけど。

 

 

残り1個になってからマッチしないというあの仕様やめてほしいわ。 

 

 

 

その間に盗られるって!!!! 

 

 

 

それが一番腹立つわ・・・・・*1きぃぃぃぃっ! 

 

 

 

 

最後一個だれももってないわけないやん!!!!

 

 

さっきまで死ぬほどいたわ。   めっちゃでてきてたやんっ。  

 

 

 

なんでやねん!!!って まぁまぁでかい声でたわ。(# ゚Д゚)   くそがあああ!!!

 

 

 

夜中でも奪われるし平日の昼間でも奪われるし。 

 

 

ほんとうにきつい。  なんでこんな事するの??    

 

 

結構みんな諦めた人やかなり課金した人も多数いるよ? 

 

 

 

 

チケットもサブは24枚? くらいからはじめて残り1枚でなんとかそろいました。

 

 

残り4つ集めないといけないのにチケット6枚になったときは愕然としました。

 

 

8種集まるなんて無理だ がんがんやられる。 

 

 

このペースで行くと残り4つ集めるのに40枚くらいいるはずだって思った時に。

 

「ヨコドリチャンス」の画像検索結果

 

 

 

きたよこの子。

 

 

 

そこから怒涛の4勝1敗と言う連勝(*'ω'*)  奇跡や。 

 

 

1枚だけ余ったのでさっきやられたやつ名前控えてるから狙ったろうかと思いましたが。

 

 

見当たらないかったのでキープしときました。  

 

「漫画 名言」の画像検索結果

 

 

 

仕返しまではできませんでした。   でもいいんです。  

 

 

揃ったから(*'ω'*)    

 

 

みなさんも残り数日がんばってください。  

 

f:id:haruhiko1112:20180509041458j:plain

 

 

 

こんだけはまってる人もいるようです。 (;´д`)   なんか引くわ。 

 

 

アカウント管理の泥率ですね(/□≦、)ウワァァァーーン    

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ヾ(≧皿≦;)ノ_