ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント 極なまはげ イベント!!  おはじきではないな・・・たぶん・・



f:id:haruhiko1112:20180512005606j:image

どうも。

 

 

マカでやる気半減のhikoです。

 

一応3アカ マカ入手がまだなんでまだ僕の戦いが続いています( 。゚Д゚。)

 


f:id:haruhiko1112:20180511210822j:image

 

 

甘かったわ。

 

 

かんたんだと思ってた。

 

ごめんねドラえもん。( TДT)

 

 

でかける前に新情報がでたんで仲間「シノグ」に頼んでとってもらいました☺

 

 

なのでこちらスマホから更新になりますのでいつもより内容薄くなります。😃

 

出先ブログ更新久しぶりだ。

 

内容

 f:id:haruhiko1112:20180512005606j:image

 

f:id:haruhiko1112:20180512005700p:plain

 

 

 

まぁ・・・・・   なんになるかな。

 

 

 

結局帰って自分でみましたww

 

 

ガシャは 黒い妖怪ガシャなんで・・・・なんだろ・

 

 

 

新じばとかですね(*'ω'*)  あの  前回でてた・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180512005809p:plain

 

 

かっこいい

f:id:haruhiko1112:20180512005823p:plain

 

 

これくらい。

 

 

たぶんシャドウサイド復活かな?

 

 

 

 

 

ただまだまだ時間はあります。

 


f:id:haruhiko1112:20180511210923j:image

 

 

まずは目の前の一点「マカ」を取らないと次に行けない( TДT)

 

 

 

楽観的にいこう。

 

 

無理なら無理で運営に。

 


f:id:haruhiko1112:20180511211522j:image

 

 

くらいの感覚でいこう。