ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 世界を覆う恐怖 LRバビディ&魔人ブウ善 777枚の覚醒メダルに愕然 1日目の成果

ドッカンバトル 世界を覆う恐怖 LRバビディ&魔人ブウ善 777枚の覚醒メダルに愕然

 

昨日から作りだしたLRバビディ&魔人ブウですが覚醒メダル777枚って鬼畜すぎませんか?w 

f:id:haruhiko1112:20210122035003j:plain

 

 

現在7枚

 

f:id:haruhiko1112:20210122034957j:plain

 

やっとURにしたので、さぁLR目指すか!!って矢先に心折れそうです(*`m´*)ノ彡

 

f:id:haruhiko1112:20210122035004j:plain

 

欲しいな・・・・ (;´・ω・) 

 

これって無心で周回すればいいんだよね?

 

石も割りつつ周回・・・ええ・・・周回周回です。 

 

とりあえず・・・そうだな。 今日77枚を目指そう・・・・

 

だいたい3分台でクリアできるのでって考えたけど心折れるので無心で何も考えないって手法でやってます。 

 

ブログ書きながら周回

 

フォトナやりながら周回

 

体力なくなったら休憩。 

 

これをループ。 

 

地獄wwww

 

やめる理由しかねえ。

 

でも、、やるんだ。 やるって決めたから。

 

とりあえずまだ2日目だ。 

 

結構強いらしいので。

 

おじさんには周回辛いぜ(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

1日目の成果

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210122042118j:plain

 

 

 

 69枚でフィニッシュです!←少なww

 

 

ガチで眠くなるwww  

 

あと708枚となりました。(´;ω;`  やめるって決めたから・・・・やめようかな・・・・・・

 

 

ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 神と神

ドラゴンボールZ 神と神

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video