ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

米津玄師 2019 TOUR 脊椎がオパールになる頃 セトリ表  会場本人確認マジな奴だったので今後は全ステとか無理だね(*'ω'*)

米津玄師 2019 TOUR  脊椎がオパールになる頃 セトリ  会場本人確認マジな奴だったので今後は全ステとか無理だね(*'ω'*)

 

 

 

みなさんおつかれさまです(*'ω'*) 

米津玄師 2019 TOUR  脊椎がオパールになる頃行ってまいりました~

 

   

f:id:haruhiko1112:20190303025334j:plain

 

セットリスト等ご紹介したいと思います

 

あと入場時の本人確認が今までと違うので今後はこうなるんだろうな~ってのが見えてきました(=゚ω゚)ノ 

 

人からチケットもらえない時代に突入!!!(*'ω'*)w 

 

セトリ

 

1.Flamingo
2.LOSER    ← ステージが高く上がる演出
3.砂の惑星
4.飛燕
5.かいじゅうのマーチ
6.アイネクライネ   ← 超絶感動しました( ̄ー ̄)ニヤリ 
7.春雷        ← 1・2番に好きな歌ですw
8.Moonlight
9.fogbound
10.amen
11.Paper Flower
12.Undercover
13.爱丽丝
14.マトリョシカ  ←セトリ変えてきたとこです レア歌 すごい歓声でしたw
15.ピースサイン
16.Nighthawks
17.orion
18.Lemon

アンコール

19.ごめんね
20.クランベリーとパンケーキ
21.灰色と青    ← 一瞬菅田まさきでてくるんじゃね?ってキョロキョロしてしまいました。

 

 

 

この流れでした(*'ω'*)  最高に痺れるセトリで超よかった~~

 

f:id:haruhiko1112:20190303014438j:plain

 

 

 

アリーナで前から6列目!!!

「びっくり顔 漫画」の画像検索結果

 

4枚の当選だったので上のほうの席を予想してましたから発券されたときビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

こんな近くで歌を聴けるなんて・・・これはもうカラオケボックスで歌ってもらってる距離・・・・・・いや カラオケボックスで米津が歌ってるのを隣の部屋で聴いてる距離です!!

 

f:id:haruhiko1112:20190303014448j:plain

 

 

 

グッズも購入(*'ω'*) 

 

ほとんどが衣類でした。 

 

全部購入も考えたのですが一万円以上の購入でトートバッグがもらえるとの事なんで

f:id:haruhiko1112:20190303014453j:plain

 

 

 

4つもらうくらいの買い物しました(*'ω'*)4万オーバー 

ええねん。。ええねんで・・・欲しい物買ったんやから・・・いくらでも(´σд・、)

 

f:id:haruhiko1112:20190303014459j:plain

 

 

Tシャツ(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20190303014505j:plain

 

 

わかりにくいですがタオル(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20190303014510j:plain

 

 

Tシャツ別バージョン(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20190303014513j:plain

 

バッグ お土産用です(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20190303014521j:plain

 

 

会場で着たパーカーです(*'ω'*) 

 

 

ワンポイントの骨髄くんって言うようですww 

 

他沢山購入しました(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20190303014517j:plain

 

 

めずらしくアリーナかなり前列だったためすごいテープ録り放題でしたww

 

f:id:haruhiko1112:20190303014520j:plain

 

思い出の品になります。 

 

米津が言ってた  大事な事は面倒な事。『米津も誰かに聞いたようだ』

 

なんか心に響いたぜ・・・・

 

大事な事は面倒な事・・・たしかに・・・ おっしゃるとおりです。

 

 

大事な事を面倒だと思いつつこなしていき楽しい人生にしていこうと前向きに考えようと思います(=゚ω゚)ノ 

 

最後に会場に入るときの話なんですが 

 

スマホによるQRでの入場なんですが完全に本人確認があります! 

顔写真入りで顔チェックまでされましたww 

さらに名前の確認してからやっとQRチェックをして入るという完全に不正対策がされています。

 

僕も こんなん本人確認のもってこいっていって今までされたことないねんけど?? 

 

って思ってましたが免許書とかもって行っててよかったw

弾かれるとこだったwwww

 

 

今後は絶対にもって行こう・・・・ 今から行かれる方楽しんできてくださいね♪

 

 

BOOTLEG

BOOTLEG

 
Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

 
Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)

Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)