ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 輪廻イベント 妖魔界トーナメント 新妖怪判明!  10代目閻魔羅王テッカクも登場!!

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

みなさん おはじき 最終どうお過ごしでしょうか? 

 

フレのお助けに追われてる人 自分の7目指してラストスパートの人。  

 

 

 

ボーっとしてる人。『今僕はここ』

 

 

早く輪廻イベントしたいですよねー(*'ω'*) 

 

武道会は得意なんで楽しみですね。(*'ω'*) 奪い奪われ。。。。  

 

 

「強奪 バン」の画像検索結果

 

 

できたら奪われたくないですよね・・・・・・(´;ω;`)

 

 

前はチケット尽きて一瞬にしてスッカラカンになりました・・   

 

盗ったやつの名前書いとけばよかった・・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

一応これまで判明してる内容

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

次の内容

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

では 今回新妖怪 判明 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180831155235j:plain

 

 

 

おぉ・・・・・ きんたろにゃんやんか・・・ 

 

 

目測ですが  

 

 

輪廻Z にするのかな? 

 

 

閻魔2がSSSですかね? (*'ω'*)  たのしーみ

 

お前だいぶ前からデータ入っていないけどやっと実装かよ・・・・ww

 

あっ!!!

 

 

 10代目閻魔羅王テッカクいるやん!!

 

 

 「妖怪ウォッチ 歴代エンマ大王」の画像検索結果

 

 

 

 

なんてことしてるんだ・・・・  こんなさらっとひょっころはんしやがって・・・・

 

 

 

お前だけでイベント組んでもらえなかったのかよ・・・(´;ω;`)・・

 

 

歴代閻魔できった??感じですね

 

「妖怪ウォッチ 歴代エンマ大王」の画像検索結果

 

 

 

ささっと・・・と終わらせやがって・・・・(´;ω;`)・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180831155618p:plain

 

 

いつもとかわらず・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180831155638p:plain

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180831155647p:plain

 

 

 

 

土下座にみえるんだが・・・・・  まぁ  いいかw

 

 

f:id:haruhiko1112:20180831155711p:plain

 

 

 

なんか反撃技が今回3つあるような気がしますが・・・ 乱入が多いとか?? 

 

f:id:haruhiko1112:20180831155742p:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180831155754p:plain

 

 

 

 

難易度の高いイベントになってくれる事を祈ろう・・・・・(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

全部集めれるか・・・・・・  楽しみだな。 (*'ω'*)  奪うの・・・【( ̄▽ ̄)】