ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに マカ閻魔武道会 開始!  キャプテンドード完了(*'ω'*)TコマさんG も。

妖怪ウォッチ ぷにぷに マカ閻魔武道会 開始!  キャプテンドード完了(*'ω'*)

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)  

 

 

おつかれさまです。  

 

 

イベントみなさんどうですか??

 

 

↓ イベント内容など

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

 

TコマさんG がなんと一発でした。

 

f:id:haruhiko1112:20180501024653j:plain

 TコマさんG て・・・・かつてあっただろうか。

 

アルファベットで挟む名前なんて。( ゚Д゚)

 

今までは何回もしないと行けなかったのですが 今回はたまたま一回できてくれました(*ノωノ)  

 

 

しかも

 

 

キャプテンドードーは

簡単に揃いました(*ノωノ)

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180501024820j:plain

 

 

 

なんだろ。  

 

 

ジャックスパロウと比べると1000万分の1くらいのかっこよさしかないじゃねえか・・・・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180428012646p:plain

 

 

 

 

おそらくこれが一番最後になりそうです( ゚Д゚) 

 

 

マカ入手してからになりますが。 

 

 

 

しかも 今回これやったところで 

 

f:id:haruhiko1112:20180425131918p:plain

 

 

エンマコインG もらえるってだけの・・・・・・マッチ。

 

 

 

あんまり・・・・あれですね。  

 

やる気が・・・・・

 

 

ガシャ ジバ出せなくてもいいんじゃない??

 

 

マカだけでも入手できたら。(*'ω'*)

 

 

他キャラもいますので・・・・無理せず。(*'ω'*)

 

 

 

 

 

今は蒼天の拳みながらしてます( ゚Д゚)  ながら作業が好きなんです。