ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント  内容 マップだわ。4段階て・・   黒ウォッチ復活に難民歓喜(*'ω'*) 極なまはげは?? ん??

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント  内容    黒ウォッチ復活に難民歓喜(*'ω'*) 極なまはげは?? ん??

 

 

 

 

 

どうも= 米津聴きまくってるhikoです(*'ω'*)  

 

 

マカほぼ終了おつかれさまでした。 

 

 

朝も知り合いのマカ取りに行きましたが最終日なんでヨコドリの圧すごかった~w 

 

これ・・・・・無理じゃね? って思ったのですがなんとかマカ完了しました(*ノωノ)

 

思い起こせば最初にマカ挑戦したときの絶望感。 

 

 

 

 

 

落ちるとこまで落ちましたよ。   チケット0にもなったし。  

 

 

 

「ホーク 七つの大罪」の画像検索結果

 

 

なんでもいいので漁ってすごしましたよ。 チケット集め。

 

 

ラスト4個をチケット5枚しかなく行くしかない!って入ってから数日。 

「ジョジョ 名言」の画像検索結果

 

 

僕の背中を押してくれたなにか。   

 

いってよかったよ・・・・・・・・(*ノω`゚)。シクシク

 

 

 

気づけばもう次イベント開始。  

 

 

早い。  

 

f:id:haruhiko1112:20180516153548j:plain

 

 

 

 

 

さすがに黒ウォッチ 復活っしょ(*'ω'*)  

 

 

 

あれ データだけ入ってた極なまはげは?? 次回いって事いままでのパターンではないことですよね?  

 

この展開は・・・・

6月1日からの??  

 

 

まぁ・・・内容次第だな。  

 

内容。

今回はマップです

f:id:haruhiko1112:20180516161259j:plain

 

 

しかも  極なまはげ知れっといる・・・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ 

 

 

驚くのはここではない。  

 

マップの段階である。

 

f:id:haruhiko1112:20180516161411p:plain

 

 

 

 

通常マップですね。

f:id:haruhiko1112:20180516161440p:plain

 

 

 

いつもの2段階めですね  超。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180516161457p:plain

 

 

 

いつもの最終マップ ここでボスと戦って入手ですね。

 

 

 

 

今までは!

 

 

 

 

ここからがあります。

 

f:id:haruhiko1112:20180516161539p:plain

 

 

 

 

え・・・・・・・・地下あるんかよ。・・・・・・・ 

 

 

「フリーザ 変身」の画像検索結果

 

 

 

絶望。4段階とかマジ宇宙の帝王である。

 

 

 

『hikoの予想なんではずれても怒り狂わないでください。』

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジョジョ 名言」の画像検索結果

 

 

次回イベントで会いましょう・・・