ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに  今回イベント 極なまはげ ブキミーとウスラカゲにsss とのつながり。黒い妖怪ガシャ 次回の可能性もあり。 

妖怪ウォッチ ぷにぷに  今回イベント 極なまはげ  とのつながり。 次回の可能性もあり。 

 

 

 

 

どうもhikoです。

 

 

追加記事なんでさらに~~~~適当です。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こっちがメイン記事??  だと思っててください。

 

 

極なまはげ なんですが追加はされてます。 

 

 

でも次回になるか今回になるかはわからないです。  

 

ただ 今までは種族とかも変わってくるから予想殺しですね。

 

ブキミーとウスラカゲにsssが今回追加です。

 

 

なまはげは違うだろって言われたらそうなんですが極になると種族も変わるという変態仕様。

 

f:id:haruhiko1112:20180516170200j:plain

 

 

 

もう種族なんて関係ねえ。

 

f:id:haruhiko1112:20180516170222j:plain

 

 

 

黒に道理なんてどうでもいいんだよ。(*'ω'*)

 

 

極オロチもブキミーですから・・・・にょろろんではなく。

 

 

Twitterなどでめっちゃ質問いただきましたので記載しますね。

 

 

黄色いから  これ極なまはげじゃないよね?  みたいな書き込みいただきましたが。

 

 

これが極です。  

 

 

僕のお友達も

 

『極は黒やと思ってたわ~~~』(*'ω'*)

 

 

 

って言ってたのですが。

 

 

 

こちらどうぞ

 

f:id:haruhiko1112:20180516165608p:plain

 

 

 

いや・・・もうなまはげ!!!!

f:id:haruhiko1112:20180516165652p:plain

 

 

 

あれ・・・・ なまはげ!

f:id:haruhiko1112:20180516165713p:plain

 

 

あれ・・・・あなたはもしかして  なまはげ??!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180516165742p:plain

 

 

 

あ・・・・・・・・なまさんや。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180516165759p:plain

 

 

 

極のかたやったんや!!!!!!

 

 

 

 

無駄な時間 すみません。 

 

 

 

 

 

必殺はこれ

 

f:id:haruhiko1112:20180516165850p:plain

 

 

 

ただ前半戦 後半戦がある場合もイベントによって違うのでそれはそれで最初にいなくても次かもしれません『保険www』  

 

f:id:haruhiko1112:20180516170004p:plain

 

 

 

こちら。  

 

 

とりあえず 夜まで待つか。 

 

 

やることあるのであれだけど、(/□≦、)ウワァァァーーン