ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 2代目エンマ大王 閻魔冥王マカ 閻魔武道会GW確定!!インディもくる・・新コインも・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 2代目エンマ大王 閻魔冥王マカ 閻魔武道会GW確定!!

 

 

どうもー肩こりが今日だけめっちゃする。。。hikoです( ゚Д゚)

 

 

GWのイベントが確定しました。

 

 

閻魔武道会!!!!!

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

マカかあああああああ!!!!

 

実は次の次イベントくらいまではわかってたり・・・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ 

 

f:id:haruhiko1112:20180425131417j:plain

 

 

 

報酬はもう決まってる。

 

f:id:haruhiko1112:20180425131509p:plain

ふむふむ・・・・・どーどーっていうのか・・・あいつ・・・

f:id:haruhiko1112:20180425131557p:plain

 

 

インディさんきてるね。  これは欲しい。

 

f:id:haruhiko1112:20180425131649p:plain

 

 

 

マカは乱入かと思ってましたけどね・・・・・

 

 

あとはみんな大好きひっさつのお宝だよっ!!!

 

f:id:haruhiko1112:20180425131751p:plain

 

 

 

いつもと同じルール。

 

GWはでかけるからな・・・・

 

 

早めに終わらせておきます。

( ゚Д゚

 

f:id:haruhiko1112:20180425131918p:plain

 

 

新たなコイン・・・・名前は不明だけど。

GWコインじゃね?ww

 

って思った・・・・結局は今は謎。(*'ω'*)

 

 

もう少し待ちましょう=~金曜日にメンテだと思いますので(*'ω'*)

 

 

 

www.ge-mu.xyz