ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

vstarユニバースから中身が明らかに不自然な音がする再シュリンク品が届く・・中身は・・・

vstarユニバースから中身が明らかに不自然な音がする再シュリンク品が届く・・中身は・・・

 

 

またこんな事がww

 

 

 

本日到着分も入金全て完了してますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます

本日到着分のvstarユニバースから中身が明らかに不自然な音がする再シュリンク品が届きました

開けて確認したところ、中身はパックジュースで重さを誤魔化してたようです

再シュリンクをして売ることは犯罪ですし、それを送ってこないでください、絶対にやめてください

今回の件は明らかに悪質なため、法的措置を検討します

 

 

酷いですね~

 

バレないと思ってるんですかね? 

そんなにお金欲しいのかな??? 

 

ちゃんと逮捕されて欲しいですね(*´ω`*)

続報をおまちします。