ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル スーパーバトルロード ステージ3【VS極技】クリアメンバー ここはそこまで難しくなかった・・・

ドッカンバトル スーパーバトルロード ステージ3【VS極技】クリアメンバー ここはそこまで難しくなかった・・・

 

 

スーパーバトルロードのポイントとしては

  1. アイテムの節約

  2.  

    相手を気絶させてターンを伸ばす

  3.  

    敵PTはランダムなので自分の構成にあった敵がでるまでリセマラも有り

 

 

それが現在ステージ3までやった感想です。  

 

今後変更するかもしれませんが一応・・・ここをポイントにしておきます。

 

vs極技は結構楽でした。 

 

f:id:haruhiko1112:20210605033552j:plain

 

このメンバーで楽々クリアできました。 

 

キラベジがいたので(;'∀') ここは自分の得意な部分でした。 

 

参考にならないかもしれませんが、キラベジサンドなら気絶無しで余裕でいけます。

f:id:haruhiko1112:20210605033519j:plain
f:id:haruhiko1112:20210605033525j:plain

 

 

難なくって感じでした。  

 

1~10までは属性縛りなので各々得意不得意があると思います。 

 

今回は僕の得意・・・・・( ゚Д゚)  

 

 

サタンも壁役に使えますので持ってるなら是非入れてください。 

 

アタッカーサンドに壁ばかり入れてもクリアできそうですね~  

 

って事でステージ4の攻略を今からしてきます(=゚ω゚)ノ