ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ネットが買ったPS5のソフトがまさかの再シュリンク品!?見分け方が簡単なんで届いたらチェックを!

ネットが買ったPS5のソフトがまさかの再シュリンク品!?見分け方が簡単なんで届いたらチェックを!

 

 

 

こんなことあるんですね。

 

 

ポケモンカードだけではなかった・・・

 

再シュリンク品多すぎて疑心暗鬼になるよね。

 

 

ポスト主もおっしゃってるようにこの剥がすところにロゴがしっかり印刷されています。

 

これをポケモンカードでもやれって事なんですけどね・・・・

 

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

 

↑のAmazon等で購入しても確認はしてください。

 

出品者が誰かとか関係なくまずは疑いましょう。

 

何が本当かなんてのは自分でチェックしていくしかありません。 

 

最低限の知識をつけておきましょう。