ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

抽選参加してきました。ナイキ「エア マックス プラス」×FCバルセロナ×パタのトリプルコラボ

抽選参加してきました。ナイキ「エア マックス プラス」×FCバルセロナ×パタのトリプルコラボ

 

 

 

 

先ほど抽選参加してきました。 

 

って事で結果を待ってる状態です(*´ω`*)

 

このエアマックスのバルセロナコラボを少し前から狙ってたんですよね~

 

当たったら嬉しいんですけど、かなりの倍率なのでは?と勝手に思ってまして・・・・

 

10月16日(月)に発売する。

 

ナイキのアプリ「SNKRS」では、AM9時より販売を開始いたしました。

 

説明

 

「エア マックス プラス “Culers del Món”」と称する一足のアッパーは、FCバルセロナのクラブカラーである「ブラウグラナ」への情熱をアピールし、ディープロイヤルブルーとノーブルレッドの流れるようなグラデーションカラーで染められている。

クラブエンブレムが特別エディションのデュブレを引き立て、シューレースチップはサニェーラ(スペインのカタルーニャの旗)のストライプを彷彿させる。シューレースやアウトソールなどをブラックにすることで、全体をクールに引き締めた。

 

 

とは言え抽選に当たらなければ・・・・ね(;'∀')

 

頼むぞおおおおおお!!! 

 

無理なら違う購入方法を試してみます(´;ω;`)ウッ…