ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

僕には買えないナイキシューズが発売・・・・・ほとんどの人がこれ購入できなくね? 条件が異常wwプレミア確定!

僕には買えないナイキシューズが発売・・・・・ほとんどの人がこれ購入できなくね? 条件が異常ww

 

 

 

どうも限定ナイキが発売との事ですが購入条件が厳しいって事で話題にww

 

 

 

新開発された3Dプリント技術、Nike Flyprintによって生み出されたナイキ珠玉のランニングシューズ「Zoom VaporFly Elite Flyprint」。ケニアの陸上競技選手エリウド・キプチョゲのために作られたこの最先端シューズが、日本でも発売されることになりました。

 

f:id:haruhiko1112:20190227032308j:plain

 

 

誰でも購入できるワケではありません。その購入資格とは……。

2017年3月3日以降のレースで、フルマラソンのタイムが3時間00分00秒以下であること(女性は3時間30分)。

最先端というだけでなく、現役陸上選手のために開発されたテクノロジーを注いでるだけあって、ただの限定販売とはレベルが違いますな……。マラソンの記録を証明しつつ、顔写真付きの身分証も必要という本格っぷりです。ここからさらにタイムの早い順での引き渡しとなるようです。

 

 

 

ちなみにフルマラソンの男性の平均タイムは、「4時間36分49秒」のようです。

 

 

プレミアムシューズになる事間違いなしですね・・・・

 

僕が走ったら何時間になるんだ・・・・・・