ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

ドラゴンボールファン歓喜! ナイキの新作が完全にアレな件www NIKEコラボか?これw

ドラゴンボールファン歓喜! ナイキの新作が完全にアレな件www

 

 

どうもhikoです。

 

話題のナイキ新作まさかコラボがドラゴンボールジレンとのコラボか!?

f:id:haruhiko1112:20181025165034j:plain

 

 

 

 「ドラゴンボール超 ジレン 」の画像検索結果

 

 

あーーそうだね。 

 

海外では結構コラボしてるようですナイキさん。

 

 

 「ナイキ ドラゴンボール」の画像検索結果

 

 スーパーサイヤ人ブルーの悟空とベジータをはじめ、ゴールデンフリーザ、ゴクウブラック、破壊神ビルスが靴になるコラボ。Air VaporMaxコラボ

 

日本で売ってないものが結構あるようですね。 

 

欲しいのですが履けるのか・・・これ。

 

子供になら・・・いいかもですねww

 

今回のジレンの服・・・・・

 

外で着てたら完全に子供にいじられるよね・・・・

 

「ドラゴンボール超 ジレン 」の画像検索結果

 

 

こうしてしまいますよね。・・・・いじられたら・・・気持ちの面で・・www

 

 

絶対外できれない観賞用になることが決定・・・・ 

 

 

 

「ドラゴンボール超 ジレン 」の画像検索結果

 

 

 

ジレン人気もあるだろうけどね・・・・きっと。 

 

でもいじられるのはつらいよねwww

 

 ジレンのカード高っかwwww