ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ノーコン・ノーアイテム攻略 ドッカンバトル【超激戦】真紅に燃える最強のサイヤ人超4悟空 SUPER2 SS4悟空覚醒!!

 ノーコン・ノーアイテム攻略 ドッカンバトル【超激戦】真紅に燃える最強のサイヤ人超4悟空 SS4悟空覚醒!!

 

 

 

どうも!

 

ドッカンバトル最近めっちゃやってます!!

 

それはSS4 ゴクウ ベジータがでたからです・・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

 

|ョ・Д・*)。o(ホシィ)@

 

f:id:haruhiko1112:20170204185653j:plain

 

 

 

こういうサービス石でなんとベジータ4を当てました!

 

そして【超激戦】真紅に燃える最強のサイヤ人超4悟空を攻略してSS4悟空に備えてるって感じです、、、、もってない。

 

 

 

もってないんです。

 

f:id:haruhiko1112:20170210022827j:plain

 

 

アイテムはこれ・・・・まぁ・・・ノーアイテムでクリアなんで意味ないんですけどねw

 

 

ここで重要なのはベジータ4サンドが一番いい・・・・

 

間違いない。。

 

 

なければフレンドに確実にいれてあげてください。

 

f:id:haruhiko1112:20170210022834j:plain

 

ちょいメンバーは写真わすれたのでそこの丸いとこみてくださいな・・・・・

 

ぼうぎょなどはすべて優先できめておきます。

 

SSベジット速かSS4ベジータですべて受けます。

 

 

サンドすればほぼほうけれます。

 

他は必殺封じキャラ1体以外はすべて速で埋めてください。

 

 

そのほうがカッチカチ  

状態なんです。  ええ・・・

数十ダメージしかくらわない事もあるくらいです。

 

超強い・・・・・・・・SS4 なんて強さなんだ・・・・チートだろ・・・・

 

今回から実装されたレベルSUPER2ステージ・・・ここでノーアイテムですよ。

 

 

こんな強くていいのか・・・・

 

 

無課金で一応進めれてますが・・・・本当にお金いらんやんこのゲーム・・・・

 

うまく当たればだけど・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170210022851j:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170210022841j:plain

 

 

ノーコン ノーアイテム・・・・・・・・・・・   余裕だ・・・SS4で・・

 

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170210022905j:plain

 

 

 

速で受ければまず倒れないような気はしますが。。。