ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 龍石沢山もらったのでLR引いてきた!ドッカンフェス 400時間限定 

ドッカンバトル 龍石沢山もらったのでLR引いてきた!ドッカンフェス 400時間限定

 

 

 

石配ってますね!←いきなり

f:id:haruhiko1112:20200830215331j:plain

 

 

93個ももらった(*'ω'*)w  

 

f:id:haruhiko1112:20200830215324j:plain

 

ドッカンフェスのメインが孫悟空&ベジータ天使なのですが

 

これは欲しいwww

 

 

 

魔人ブウ吸収LRも同時にでてるのですがどっちが強いとかではなく・・・・こっちが欲しいw

 

 

f:id:haruhiko1112:20200830215335j:plain
f:id:haruhiko1112:20200830215343j:plain
f:id:haruhiko1112:20200830215346j:plain

 

 

30連した結果このLRが手に入りました(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20200830215340j:plain

 

 

フレンドが持ってるのをずっと使ってましたが結構強いよね?たしか(*'ω'*) 

 

LR引けただけ・・・よしとする。

 

って言うか課金しないでLRだから・・・もう勝ちだわ・・・

f:id:haruhiko1112:20200830215321j:plain

 

 

 

本当はこっちが欲しかったけど(´ω`*)

 

 

贅沢は言わない。

 

さらに・・・もう少し石を配ってくれる可能性があるのでギリギリまで粘ってみます(=゚ω゚)ノ 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200830222114j:plain

 

 

ふむ・・・・・・・

 

 

かっこいいなwこれはこれでw

 

アクティブスキルの10倍かめはめ波も強力ですな。

 

LRにしてきます~=育成してきます!!!