ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 三国志 国盗りウォーズに覚醒エンマ 先代閻魔大王 ばたんQなどが登場! ここは押さえとこうか・・・( *´艸`)数字のマジック・・・

妖怪ウォッチ 三国志 国盗りウォーズに覚醒エンマ 先代閻魔大王 ばたんQなどが登場! ここは押さえとこうか・・・( *´艸`)

 

 

 

どうもhikoです!(^^)!

 

もうアプリスタイルにはでてるのですがこちら。

 

f:id:haruhiko1112:20181027014811j:plain

画像があらくてすみません。

 

先代閻魔大王 覚醒エンマ ばたんQ が後日登場予定

 

 

ニャン魔女はもうでてますね ^^) _ハロウィンで・・・・

 


 時期は10月末から11月上旬と記載( *´艸`)

 

ぷにぷにの記事もあるようなんですが特に時期イベントの記載は無し。

 

今は福禄寿イベントがランクマッチでしてますが僕には無理そうです!! 

 

本当勝てないレベル。 

周回できない。時間切れで負けるんだなこれ。 ( ;∀;) 

 

覚醒エンマ 先代閻魔大王

 

が欲しいんだ。【みんな同じである】

 

バタンQは・・・・どっちでもいいや。 

 

今ですね。 宝珠が350個・・・・ 

これは他げーしてる人ならあるやん!!!

 

 

ってなるところですがなんか数値の扱いおかしいんだな三国志は。

ガシャ7回しか引けないんだ。 

やべえだろ。

 

「異常なパワー 漫画 数値」の画像検索結果

 

 

350と聞いてもよく考えたら7回しか引けないほぼもってないような数字なのである。

 

数字のマジックや。・・・・・

 

でも毎日10個もらえるのこなしてる・・・・ 

 

開始までに500にして10連引いて神引きして記事にするんだ~【妄想】

 

開始までみんな宝珠置いとこうね・・・・