ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 国盗りウォーズ なにが強いのかわからないですが欲しい妖怪は ばたんQとラスブシ (*'ω'*) 難陀竜王 スピーチ姫 

妖怪三国志 国盗りウォーズ  なにが強いのかわからないですが欲しい妖怪は ばたんQとラスブシ (*'ω'*) 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

最近ブロスタはじめました。 

CMもやってましたね・・力いれてるのかな? 

三国志国盗りも最近結構やってるほうなんですが欲しい妖怪が手にはいらない。 

 

それは無課金者の定め・・・

 

なのでチャンスをいかにうまく使えるか。 

 

ここにかかってるのです。(;´・ω・)  

 

では4日間粘った結果。

youtu.be

 

 

一日おきにばたんQ先生とラスブシの日がございます。

その日を狙ってうまく立ち回ろうと考えていました(*'ω'*)

 

数すくない宝珠。 大事にいきたいところです。

 

4日間の結果報告 Sだけ報告します。 

 

だいたい40数連の結果です。

 

f:id:haruhiko1112:20190108180734j:plain

 

 

超妖怪フェスガシャ。 

 

単純に画像上段はゴミで下段は憧れるやつ?って事かな??

 

f:id:haruhiko1112:20190108181710j:plain

 

 

これはゴミって事でいいかな??

 

f:id:haruhiko1112:20190108181722j:plain

ドケチング・・・昔一瞬欲しいと思ったのですが今では立派なハズレ妖怪?? 

 

f:id:haruhiko1112:20190108181737j:plain

 

 

スピーチ姫!!!

 

これはあまり強くないのかな?って思いましたが聞けば結構使えるようです。

f:id:haruhiko1112:20190108181749j:plain

これはきっといらない子です。 

 

たぶん間違いなくいらない子のはずです。(+д+;lll )

 

f:id:haruhiko1112:20190108181802j:plain

 

おかしいですよね? 

 

ばたんQとかの排出率が上がった日だけを狙って引いた結果とは思えません。 

 

運営の悪戯やばない?? 

 

f:id:haruhiko1112:20190108181812j:plain

 

 

最後はコイツ(*'ω'*) 

 

ぷにぷにではあまり使えない子でしたが一応使える子のようです。

 

 

正直あまりどう使っていいのかわからないのですが・・・・(;´・ω・)  

 

賢い人に使い方聞くしかないですね・・・・



難陀竜王 スピーチ姫 だけが当たり?? かな。 

 

宝珠も残り500ちょいになってしまったので少しづつ貯めて行こうかと思います。

 

あと一回チャンスがあるのでこれにかけてみます!!!

 

今日の0時!!!!

 

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチオーガ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチオーガ

 

 

 

妖怪ウォッチ DX闇エンマ魔顎(アギト)

妖怪ウォッチ DX闇エンマ魔顎(アギト)