ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 不動明王 天 サブ入手 超さぼり 単体に激強い   メインではいいガシャキャラこない・・・・

 妖怪三国志 不動明王 天 サブ入手 超さぼり 単体に激強い   メインではいいガシャキャラこない・・・・

 

 

 課金の夏ですね~   ι(´Д`υ)アツィー  

 

みなさんも課金で倒れないように課金対策に帽子かぶるとか水多めに取ってくださいね・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20190630172222j:plain

 

 

■開催期間■ 2019/6/28(金)~ 7/1(月)13:59 となってます 

期間が短いのでガシャするなら早めに・・・ですね(*'ω'*) 

 

将星ランク妖怪  不動明王・天

 

 

このキャラの特徴

 

エンマ族のアタッカーとしてHPさらに力まで高いという高ステータス

 

部隊にエンマ族が自分だけの時 ひっさつわざの威力が 最大200

 

ぶつかりで与えるダメージ最大30パー

 

悪いとりつく回避20パー

 

かいま族からのダメージダウン 最大20パー

 

 

☝は結構どころかバリバリ使えると僕は思っています。 

 

ぬらり神よりいいと思うのですが・・・・・(;'∀')

 

 

ようじゅつは雷属性です。

 

とりつく効果  敵単体を超さぼり 自分のHP50パーになったとき 

 

必殺技 無属性ダメージ いりょく200 

 

なんとこれ超さぼりが付いています。 

 

敵が一体の時はかなり強いかと思います(;'∀') 

 

ガシャチャレンジしてきました(;´・ω・) 行くしかないじゃないですか。・。。

 

先に言いますがサブがよかったです(;'∀') 

 

サブ1

f:id:haruhiko1112:20190630172243j:plain
f:id:haruhiko1112:20190630172235j:plain
f:id:haruhiko1112:20190630172254j:plain
f:id:haruhiko1112:20190630172301j:plain

 

乙姫はうれしかったww

 

写真が横になってしまったww 

 

サブ2

f:id:haruhiko1112:20190630172311j:plain
f:id:haruhiko1112:20190630172313j:plain

 

 

 

不動明王 天 2体持ち!!!!ww

育て中ですがなかなか育てるのに時間がかかりそうです。

 

 

メインに使ってるアカウントはと言うと

 

f:id:haruhiko1112:20190630172305j:plain

 

 

モリガミレックス

強いかわかってなかったのですがそこそこ強いようです( ̄ー ̄)ニヤリ 天・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20190630172309j:plain

 

 

ラストブシニャン

 

こっちのほうがいいとの事なんでこっちメインで育ててみようかなと思います(*'ω'*) 

 

 

サブで2つも不動明王天入手できたのはでかいですね(;'∀') 

 

課金しなきゃ今のところ楽しめない状態が続いてますがよく考えたらこれだけ楽しくゲームできてるんだったら課金してもいいかな。。。って割り切りました。

 

 

 

そして宝珠も割り切ります・・・・  がんがん割ってます・・・・(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

 

さっき課金した残りチャージもあるので宝珠もう少し買えますが軍魔フェスも少し楽しみにしてるので少し考えます(;'∀') 

 

 

天を入手できたみなさまおめでとうございます。 

 

そして無理だったみなさま←ほとんどの方がこっちかと思います。 

 

次もなんかエグ強いやつくるのでまだまだチャンスあるので宝珠貯めましょう(*`艸´)

 

f:id:haruhiko1112:20190630175216j:plain

 

 

 

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch (【早期購入特典】ジバニャンズ&猫又 クリスタル妖怪アーク 同梱)【Amazon.co.jp限定予約特典】「妖怪ウォッチ4 アイテムゲットカードA」アカネコ紅蓮丸(ぐれんまる)&【予約特典】妖怪ウォッチ4 ウィスパーアート下敷き 付